シンクロ

犬を見かけると「犬飼って〜‼️‼️〜」と言う子供達。

朝の散歩のときに大通りの向う側の歩道を散歩していたボーダーコリーに坊や、心を奪われる。

 

「前足は白がいっぱいで後ろ足は短い靴下みたい!家に帰ったら絵、描こうね!!」

と熱く語っていたが、帰ったら別のことに夢中。

 

夕方になって、お姉ちゃんの公文の付き添い。

廊下での待ち時間に朝の犬の絵を描いた。

 

f:id:joylondon:20190605175745j:image

 

お姉ちゃんの公文が終わって、建物の教会を出たら、前庭で薔薇の手入れをしているおじさんの傍らにその犬が!!

 

靴下模様でその犬に間違いないことがわかる。

 

私が1人で感激❣️

 

おじさんにその話をして、坊やの絵を見せた。

 

おじさんも笑顔。

犬の名前がHolyだと教えてくれた。

 

坊やは、間近の犬にちょっとビビり気味。。。

 

まだまだ、リアル犬は飼えないな〜🐕