馬が喋った❣️

坊やの甘え行動は『馬描いて〜』。

 

元気な時はどんどん自分で描けるけど、幼稚園から帰ってきて疲れていたり、お姉ちゃんと一緒に遊んで貰えない時、私が家事て構ってあげれないなど、誰かに頼りたいときはそんな感じ。

 

食事の支度をしていたら、メソヒップスのリクエスト。

『ママ、忙しいから○○ちゃんがお日様とか空、今から描いとくわ』。

 

4歳にして、ママの顔色が読める男子に育ててしまって、、、ごめん🙏

 

メソヒップス(現在の馬のご先祖様みたいな3000万年前の馬のつもり)を描いてあげたら、後はいつもの坊やの楽しい絵が完成。

 

f:id:joylondon:20190216162750j:image

 

馬が喋ってる❗️

 

それも、文字の最後ニンジン🥕だもんね❓